ディーレジーナエピプレミアム 内容成分

ディーレジーナエピプレミアムの成分情報をご紹介します。

【原材料・成分】
[有効成分] チオグリコール酸カルシウム
※有効成分は、医薬部外品としての効果・効能に対して、薬事法に基づき承認を受けた
有効な成分を云います。

[その他の成分]
サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、
グリチルリチン酸2K、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、
POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、
POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、
ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、
メチルパラベン、香料


除毛剤ってどうなの??そんな方は、是非「レジーナ」を使ってみてください!!

ディーレジーナエピプレミアム

ディーレジーナエピプレミアム 口コミ1

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ情報1をご紹介します。

30代男性
ディーレジーナエピプレミアムの匂いですが、我慢できない程ではないので、
剃るより肌に良いということから、除毛する際は良いのかなと思います。
私の肌は強い方じゃないですが、肌荒れとかしていないです。

女性
私は敏感肌ですが、ディーレジーナエピプレミアムは強い刺激を感じませんでした。
何度か使用していくうちに、毛が生えにくくなっている気がします。
短期間で効果を求める方には、向かないのではないかと思います。

除毛剤ってどうなの??そんな方は、是非「レジーナ」を使ってみてください!!

ディーレジーナエピプレミアム

ディーレジーナエピプレミアム 口コミ2

ディーレジーナエピプレミアムの口コミ情報2をご紹介します。

女性
ディーレジーナエピプレミアムで、両腕を先に除毛してその後きちんと拭き取って
太腿を除毛したのですが、やはり少し強いみたいで太腿は直ぐに洗い流したから
そうでもなかったのですが、両腕が少し赤くまだらに肌荒れしてしまいました。
気にならない程度でしたが、肌が弱い方は一気にあちこちに塗らない方が良いです。

きちんと5分置いたのに少し毛が残り、タオルで少し擦らないとキレイになりませんで
した。次の日には生えてくるし、正直ガッカリでしたが、昨日カミソリで太腿を剃って
いたら毛が薄くなったのか、いつもよりツルツルになりました。

今まで何回剃っても、チクチク感があったのですが、どこから触ってもツルツルで、
使い続ければ毛が薄くなる良いクリームだと実感しました。

除毛剤ってどうなの??そんな方は、是非「レジーナ」を使ってみてください!!

ディーレジーナエピプレミアム
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。